Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

水晶ブレス、アクセサリーとか注意事項



ヤマサンの水晶ブレスでまずまずの成果があったかと思っています。自分の経験の中で2,3水晶ブレスについて注意した方がいいことがあります。

まずは水晶のサイズ、これは可能であれば大きい方を身につける方がパワーが強いようです。水晶のクラスターの大きい物は呼吸を感じますが、これはある程度サイズが無いとこれを感じません。この呼吸って何なのかわからないのですが、手を当てるとスースーと空気が吹き上がっています。浄化作用があるとかで、このスースーが目印のようです。ブレスが呼吸するほどのものは無いと思うんですが、10mm以上のものがいいのではないでしょうか?ヤマサンでも小さいものだけで僕は良いですと話したのですが、大きな玉を一つは入れさせてよと追加されました。意識の上でも大きい方が良さそうです。

次に水晶は念が入ったり、吸い込んだりするようなので、中古は止めましょう。何か念が入っているのか危険な感じがします。これもヤマサンに聞いたのですが、念が入らない水晶は意味が無いとかですが。ですから水晶をする時、パワーのある人に念を入れてもらうなりしてもらった方がいいです。

念と言えば、僕は時計のアンティークも好きなのですが、古いやつを買ってきて身につけるとなんとも気持ち悪いのです、そこで何をするかと言いますとオーバーホール。時計のムーブメントをオーバーホールし外装を磨くだけでもすっきりとして帰ってきます。掃除は大事なのですね。念もクリーニングされます。水晶も日に当てたり、水で洗ったりしてクリーニングしましょう。水がダメな石もあるので注意して下さい。ここで疑問なのは良い念を入れてもらって、後にクリーニングしたら無くなるのでは?と思いますが、これどうなんでしょう?わかりませんw

水晶ブレスにクロームのパーツなどは無い方がいいかも。僕はロンデルとかがハマっていると疲れます。数珠と同じになってしまいますが外してしまいます。水晶をつなぎとめる紐も出来ればシリコンゴムの方が良さそうです。ワイヤは切れないのですが疲れます。恐らく肌に金属が合わないのかもしれないですが。歯の治療に電気が発生しないように金属を埋め込まないのと同じですね。僕はしっかり入っているのでジルコニアに変えたいなぁ。
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments