Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

自由が丘 不思議空間 オーパーツ 水晶ブレスレット

3月にヤマサンに行って以来、アクセサリーは増えたもののパワーストーンは特に見てなかったのですが、そう言えばと自由が丘のパワーストーンで有名なオーパーツに2年振りに行ってきました。時々店前を通るのですが水晶を選んでくれる方の調子が悪いらしくよく店を閉めているのです。たまに開いてる時、どこかの有名人が見えたりしていて、前回、ここの店に行った時、批判めいたことも書きましたし、行くのをしばらく敬遠していました。

↓前回の記事
水晶販売 オーパーツ

↓前回のブレス ブロンザイト(自分でロンデルを入れてしまいアレンジしてしまった。)


最近、なんだかスパッと切り替わった時期のような感じもして、パワーストーンでもまた付けてみるかとふと再訪問。こんな記事を書いておきながらなぜか足が向きました。
今回も前回同様、2つ選んでと言われました。前回何選んだかすっかり忘れていたのですが、またグリーンと赤を選んでしまった。そしてOリングテスト。力入れて輪を作ってと言われるのですが、実際、力がイマイチ入りません。この2つは違うわねと僕に手渡してくれたのはこのダークブラウンの水晶。前回、何を買ったのかは覚えていたのでピンと来ました。またブラウンなのです。店の方がこれ、これですと買う買わないは自由に決めて下さいと言われます。価格帯も僕が指定したものです。石を変えたりは出来ないのがこの店のポリシーなので他は選べません。僕はこの店の価値がそこにあるわけだから、買う買わないだけ判断しようと。じゃぁ買いますと買ってしまいました。

↓今回のブレス スモーキークォーツ ※前回と似ていませんか?


カフェで自分のブログを覗いて、前回の記事を見てびっくりだったのは、2年前と同じことを同じ店でやったことです。そして選んでくれた水晶は種類が違いますが同じ色です。ネットなどに書かれている石の意味ってあまり気にしていません。自分が受ける印象が大事かと思っています。スピリチュアルなことはあまり信じていませんし。しかしながら今回のオーパーツ再訪については、2年前と同じ結果に誠意を感じました。本物と言い切れませんが、なかなかこういう事は無いかと。しばらくしてまた効果を検証したいと思います。2度目の再開を感じる出来事でした。
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments