Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

自分で出来る 気功ヒーリング スワイショウ


どれだけ需要があるのかわからないですが、自分で出来るヒーリングを書いていこうかと思います。
いろいろとヒーリングに参加したものの成果でないとか、よく聞きますので、まずはご自身でやってみるのはどうでしょうか。出来なくても納得いきますしね。費用もかかりませんし。

僕は何人か気功でのヒーリングを受けたことがあります。効果があったのか?というとこれがわからないのです。確かに肩の調子は良くなりました。けれどこれは自分で行ったストレッチの効果なのか見分けつかない。そこで少し気功ヒーリング後の身体の感覚を思い出してみました。

ヒーリング後は血行の促進を感じます。温泉的な効果です。ですからめまいがある時もありますし、ヒーリング後に飲酒すると、すぐに酔ってしまっていつもどおり飲めないこともありました。この状態を自分で作り出せれば、何も本物かどうかわからない気功師のところへいくことも無いし、無駄な費用を使わなくて済むなと考えました。

同じような効果があることにジョギングがあります。ジョギングでもスロージョグ。ウォーキングより少し早い程度を15分以上継続出来れば効果が出ます。ただ、ジョギングはペースを維持することが難しいです。この運動強度を長期間維持する。なかなか出来ません。それに今度はジョギングにより身体を故障する可能性もありますね。

そこでスワイショウこちらは下記で記事を書きました。
https://blog.quinbee.com/2016/09/2.html
スワイショウに関しては、3ヶ月ほど、朝、夜15分づつ行い、ドライアイの軽減、アレルギーの軽減を感じることは出来ましたが、何しろ時間が必要でやめてしまったのです。

とはいえ、身体の調子はイマイチ、アレルギーは治らないし、肩はストレッチで何とかという状況で何か無いかと考えたのが仙骨を使ったヒーリングです。

続く
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments

Anonymous said…
Happyluke.com | LinkedIn
This is a fun and rewarding website and is one of the most important things to do. The website has some happyluke nice features for those who 12bet like 메리트 카지노 고객센터 to play with their