Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

上野のヤマサン ブレスレット パワーストーン その後



上野のヤマサンにブレスレットを作ってもらって半年経ちました。
買った当時にエントリー

振り返ってこちらの効果があったかどうか考えると、身体の不調が改善していったように思います。左肩が昨年に痛めまして腕が上がらなくなっていました。電車の吊革など掴まれませんし、洋服を着る際、腕を通すこともかなり難しい状態までいっていました。自分でも少し諦めてもいました。もうこれでいいのかと。これは別のエントリーで書こうかと思うのですが、今では左右両方とも後で5本の指で握手が出来るようになっています。これは怪我をする前よりもさらに肩甲骨が開くようになっています。改善に向かわせたのはストレッチとそれに組み合わせた気功だと思うのですが、ブレスがどのように後押ししたのかはわからないのです。

それと僕はこのブレスを作る時にヤマサンには何も言わなかったのですが、ヤマサンがなぜ彼女がいないの?と僕に言い出しまして、じゃぁ出来るようにブレスも作ろうと話していました。確かに僕は当時、別れかけている人がいまして、もうダメになるだろうなぁと思っていたのです。それから半年経ちます。特に出会いは無かったよなぁと考えるのですが、でも自分が決めきれないのが悪いような気もしています。まぁそういうものかも。意志のない人は何も決めれないのかもしれません。

でもまぁこの半年で身体が回復したのは大きいです。何も出来ないですからね。気力にも影響してやる気も出なかったというか。テレビを見ると浜ちゃんがじゃらじゃらと何本もブレス付けてるんですが、僕はまぁそこまでは良いかな。きっかけを作ってもらったブレスには感謝しています。
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments