Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

上野のヤマサン ブレスレット パワーストーン



上野のヤマサンへ行って来ました。そこが様々な芸能人や著名人がくる店だとも知らず、アメ横まで来たので、ちらっと見てみようとしたら、予約ありますか?って言われて、突然来たので無理ならいいです。と帰ろうとすると、ヤマサンへ電話してくれて、30分ほど後に大丈夫だよとのことで、コーヒー飲んで時間を潰しました。

通常、土日で予約無しだと5,6時間後になることが多いとか。星ひとみさんもここで占いやってるんですね。4,5分で予約いっぱいになるくらいの人気なんだそうです。こういうことも事前にはまったく知らずでした。

その後、店に戻ると二人ほどヤマサンとブレスレットを作成中。もうすぐ終わりそうです。何か最後にブレスを手に載せて、真ん中に水晶を置き、気を入れるからと手をパタパタされてます。それを僕は横で見ていて、あ、この人、気が使えるのかもと思いました。僕ははっきり見えるわけじゃないし、間違いかもしれないのですが、気が使える人って白い煙がパァーっと広がるのです。多分。

僕の番になって、占いやるからって僕と話を少ししました。これは恐らく、占いと言うよりもヤマサンが話すきっかけを作り、どういう人かなと知るための作業のようです。僕は小さい石でお願いします。と言うと、一つだけは大きいのを入れさせてと、他は小さくていいからとのことでした。選ばれた石は、
エメラルド
アマゾナイト
ラブラドライト
インカローズ
ガーネット
北投石
ルチルクォーツ
それと、スペーサーのクリスタル
グリーンからレッドまで僕の好きなカラーリングです。これが一つの安心感にもなりました。何かとんでもないのが出来たらどうしようと思っていたのですが。

気を入れるよと僕の手のひらの上に載せて、前の人と同じように手をパタパタやりますと、ヤマサンの手から熱と中央に載せた水晶が一定のタイミングでピクピクと反応しています。これ凄いなぁと感じました。さ、これで大丈夫。健康とあなたの才能を開花させるよと。メンテナンスもしてくれるそうなので、また来ますと店を後にしました。良いことが来そうではありますね。その際は結果を報告したいと思います。

半年後の感想はこちら

自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments