Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

気功水 作り方 気功ダイエット



ネットでよく見かける気功水ですが、自分でもやってみました。
ブルーソーラーウォーターというのがありますが、あれは恐らくカルキが抜けて美味く感じるのだと思います。ですので、日光に当てることは僕はやりません。
やり方は簡単です。
水をコップに用意し、水に気を当てます。
気の当て方ですが、まず手をこすり合わせます。30秒くらいでいいです。その後、両手を合わせます。そして気のボールを作るように掌を広げます。そうしますと、指先がビリビリくると思いますので、そうなりましたら水に気のボールを押し込むイメージで掌から気を降り注ぎます。これを数分で良いです。
これで出来上がり。
最初に本当に出来ているか確認して下さい。
同じ水で気の入れてあるもの、無いものを準備し、飲み比べてみます。
気の入ったもが酸味が弱くなっていれば完成です。

僕はこの気功水を飲むと便通が良くなります。下痢にはなりません。
腸に良いなら多分、アレルギーにも効果が出るかもしれませんので、自分自身もしばらく続けてみようと思います。

お金かかりませんし、騙されたと思ってやってみて下さい。
この気功水は自分自身や家族に対してがいいのかなと感じます。
水の味が変化しない時、そういうものかと忘れて下さい。
それでは。
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments