Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

裏の霊能師 新潟焼山 噴火と薩摩半島西方沖 地震

本当に日本の地盤が動き出したかのようですね。GW前かから感じていた、長野、戸隠と日向灘エリアなのですが、今日は2つ、近隣で地震、火山の噴火がありました。
次の地震について
このブログを見返すとくどいように南九州が気になると頻繁に書いています。去年の7月くらいからその徴候があったのかなと思い起こしています。ただ自分自身も未だよくわからないのでこうして今日も少し書こうとしています。長野、戸隠は気になった理由に、妙高山があります。GoogleMapを見ていて気になっただけではありますが、今日、噴火した焼山は結構近いので、ここに来たかと感じました。
新潟焼山 小噴火か=気象庁

もう一つ、日向灘とは逆サイドになってしまいますが、薩摩半島沖の地震です。
薩摩半島西方沖地震
ここも何か嫌なエリアです。さらに西の沖縄あたりまで影響が出そうにも感じています。

最近ここのブログで災害の夢にアクセスが集まっております。これはどうだったのだろうかと考えていますが、そのような災害は未だ起こっておりません。はずれかもと。アクセスも少ないのでまだ続ける気でおります。世の中様々人がおりますので、予知ブログは沢山存在するようですね。僕は予知までいっておらず、単なる勘です。ですので雑極まり無い。地下にかかる圧力が臨界までくれば、地震となりますが、これを当てるのは今は大変むずかしいかと思います。人間がなぜ感覚的にわかるのかもよくわからないです。未来の災害が分かる人は恐らく、大勢の悲鳴が聞こえてくるようなイメージなのでしょうか。人の未来を想うとき、その人が苦しんだり、喜んだりした時の心の叫びを聞いている感じ?自分の事は考えたくも無いです。いつも苦しい経験をするのなら、事前にわからなくて良かったと思います。事前に分かればその前に倒れてしまいます。だから予知って当たらないものと思いますね。人が生きて行けなくなりますから。運命を変えるほどの予言者っていませんよね。知ってもしゃべらない。だから当たらないわけです。僕は永遠に完璧な予知ができる霊能的な人は表に出ないと思っていますよ。
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments