Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

2017年



新しい年が始まりました。ご無沙汰しています。日々いろいろあるのですが、ブログに書くほどでもないかと流してしまいます。今年はもう少し書けるといいかなと考えています。年末年始のテレビ番組にダウンタウンの浜ちゃん結構見ますね。その左腕にはヤマサンのブレスが見えます。ずっとしてるんだなぁと思います。

ヤマサンに芸能関係の方がいるのも、先の見えないビジネスで何か拠り所をと頼る気持ちもわかります。まぁ世の中の変化で誰もが先が見えないのですけれども。僕も未だにあのヤマサンブレスをしています。なんとなくあるといい事が起こりそうな気がするからです。上野のヤマサン・ブレスレット

それと気功も自分なりに続けています。こちらも成果が出ているのか後日ブログで書く予定です。費用もかけずやってますので、ネットや本の知識だけです。超人的な能力は私にはありませんので、単なる健康法だと思っています。水晶を身につけることで重要なことは意識をおくことだと気功を学ぶことでわかりました。気功は意念と呼ばれる意識が重要のようです。経絡を水が流れるように感じる。これは水が流れるように想像することと、気が流れる感覚を合わせているのです。水晶も守られるという意識をおくこと。そうすれば意識は客観的の害悪を察知するものと考えております。

今年は意識。その力を強めていってみたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments