Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

熊本地震

僕が南九州で地震があるかもと投稿したのが、もう10か月も前です。
当てにならないですね。まったく。。。
地震の夢のつづき

それで、震度7を記録した本震の前の地震は、
Yahoo!地震
21:26に発生しています。僕の夢は20:45でした。ずっと南九州は気になってはいたんです。でも頻繁にあちこちで地震はありますし、気になると地震に気をつけてと言うようにはしておりました。しかし、余計な心配をさせるなと言われてしまいますし、あまり話すのもどうかと思っております。

阿蘇も少し噴火しました。そうです。僕の夢は火炎の夢なのです。
地震の夢
まだそのような火炎が出るほどの報道はありませんし、僕自身としても見たくも無いのですが気になります。よく亡くなった祖母が言っておりました。大難を小難にと。神なのか運なのかわかりません。人の意志なのかもしれません、人が支え合えば必ず乗り越えられると信じております。


自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments