Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

七里ヶ浜



東京に戻るとハワイ島が懐かしく思われて、長谷寺のライトアップのついでに寄って来ました。いつもは通過してしまうので気が付かなかったのですが、このようなサンセットのポイントがあるとは。以前はファーストキッチンだったかなぁ。

鎌倉プリンスの坂を登りきったあたりにhoney and herbの店があって、この周辺の話も聞けました。東京には1時間半ほど覚悟すれば通う事も可能のようです。今の僕にはその時間を費やせる余裕が無いのです。ここのお店の商品は二子玉川のファームショップにも置いてあるそうなので、そのうちに買いに行ってみようと考えています。

この日の七里ヶ浜の波はなぎ波。それでもサーファーたちは波を捕まえようとしています。コナコーストは低い波でもエネルギーがあっていつまでも崩れないでいたと思います。

人生もそろそろ切り替える時期に来ているようです。自分に本当にやりたかった事は無かったのかなぁと考えることが時々あって、条件が揃わないと何もやらないと言われてはいたので、じゃぁ条件が揃っていたなら何をやっていたのだろうかと。そう今頃考えるようじゃぁダメですね。でもまぁ退屈なんで考えますよ。 
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments