Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

ハワイ パワースポット



ハワイに行って来ました。日本から行きやすくて、日本語でも何とかなる場所なので、手軽な場所なのですが、僕はどうしたことか後回しにしていました。ハワイへ行くことのカッコ悪い感覚、僕の勝手な思い込みもありました。時期が自分に来なかったのですね。

今、東京に戻って思うのは力み過ぎだということです。もっと早くに気づくべきでした。以前の僕ではわからないことなのでしょう。音楽が聴きたくてしょうがなくて、感性の向くまま聞き尽くしたり、ヨーロッパを回ってみたり、そこには自分と乖離した何か、、、壁を感じます。それも力を抜いてみれば、どうでもいいことかもしれません。

幸せに生きるのに本当は何も必要は無いようです。結果としてハワイは僕にとってもパワースポット。だから少し書いておこうと思います。ハワイと言ってもビッグアイランド、ハワイ島のことです。オアフよりも一段と贅沢な環境。コナからホテルに向かうタクシーの中で、陽気に話しまくるタクシードライバーと、その助手席に置いてあるギターを見て、僕はここを一気に好きになってしまうのでした。

自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments