Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

地震の夢のつづき

先日の地震の夢、これにはまだ書いてないことがあります。
僕のBlogはアクセスも少ないし、もっと具体的に書いておこうかと思いました。

火炎の夢である芸能人の名が聞こえます。その人が亡くなるのか、怪我をするのか言ってます。2か所位候補地があるように感じるのですが、北陸か、南九州。火山の絡みがあるとすれば南九州の辺でしょうか。もしかすると自動車事故とか、それにしても大きなニュースで扱われるので、ちょっと事故だろうかと判断出来ないでいます。

今日もフィリピンで転覆事故です。ここ数週間くらいは揺れても大丈夫なようにモノを片付けておこうかと考えています。

7/13追記:この夢は上のリンクのとおり、6/28です。7/13に大分で地震がありましたが、これでは無いかなぁと思います。火山がらみでって思いますし、もっと南のエリアではないかと。もしくは外れたかなぁ。
Yahoo!地震

7/19追記:大隈半島沖で地震がありました。この周辺でも頻繁に揺れているようです。少し注意下さい。地震は多分、力学的に限界まで来ていたら、あとは何かのきっかけでプレートがズレるものと思っています。
Yahoo!地震

7/27追記:南九州周辺、北陸沖とも地震活動はあるようですが、特に夢で見たほどの揺れは未だ無いです。外れるに越したことは無いのですが。つい先日、また夢で見ましたが、ガサっ、ガサっ、ガサっというあの東日本大震災時に聞いた音と共に揺れて、時間を見ると8:45Pmでした。もう一週間ほど様子見してみます。水とか、非常食とか数日分は準備してはいます。あ、ガスが切れると食べれなくなるか。うーむ。

7/31追記:トカラ列島、諏訪之瀬島が噴火したそうです。動いています。意識している時期だけでもこんなに揺れたり、噴火したりしますから、精度を上げないと意味無いと感じております。
<諏訪之瀬島>御岳が連続的噴火 噴煙1000mに
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments