Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

地震の夢

僕も検証用に書いておきます。6/28に地震の夢を見ました。

僕は報道番組を見ているようです。炎が上がりながら、人の頭が破裂し死んでいきます。
その中に有名人もいたようです。
画面はとにかく炎のイメージ。頭が炎に包まれ破裂していく、この映像を見ても地震だと思いました。火山との関連性もあるのかもしれません。同じ頃に私の家の近所からマフィアのボスが大勢のボディガードを連れて移動しています。思えばここ何日かそういう光景を見た感覚です。急いで僕は家に入り玄関をロックしリビングに行くと、地震がありました。するととっさに弟が家を支えるように立ち上がります。僕、亡くなった母や祖母が僕の横にいます。思いのほか小さな地震で僕ら家族は何事もありませんでした。
亡くなった母や祖母。生きていますが僕の弟が守ってくれる情景に心を打たれました。

大きな災害も支えあうことで乗り越えることが出来るものと信じています。人はそれほど弱くもありませんし、人と人が重なることで大きなエネルギーになります。地震いつ頃になるのだろうか、夢をみた2日後に箱根は小さな噴火をしています。

地震の夢のつづきはこちら
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments