Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

目黒雅叙園 2 パワースポット



前回、雅叙園に行ったのは去年の11月の終わりの頃。
目黒雅叙園
再び行って来ました。というのも願いが叶ったからです。良縁を引き寄せる効果があると言われています。それは何も恋人が欲しいとかいうものだけではありません。しかしながら、単にパワースポットに行けばなんとかなるというものでもなく、そこは個人のインスピレーションにも大きく作用してくると思われます。

この場所は癒しの効果があるのは確かです。隔離されたような場所に人工の滝によるマイナスイオン。竜宮城のような悪趣味スレスレの内装。そして前回も書きましたが、多くの結婚式が行われるため、なんとか幸せになろうとするオーラが充満していますので、その中に入れば何らか力を発揮してくるはずです。



上記の鯉の泳ぐ溝が、結界を張っているなどという人もいますが、まぁそこは水に囲まれているという意識を植え付けるには丁度いいのかなと。また滝の裏に周れば一種の修行僧的な感覚まで味わえます。ここだと自分で何か前に進むことを助けてくれるような気もします。僕としては都内でもなかなかのパワースポットと思います。


自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments