Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

今井雅之 訃報

今井雅之さん、亡くなられましたね。偶然僕もこの放送を見ていいました。

近い知り合いに昨年腸閉塞になった人がいます。腸閉塞でこんなに激変するものではありませんでしたし、何か隠し事も感じましたので、かなりつらい状況では無いだろうかと思っておりました。

最近なぜかガンで亡くなる知らせが多いです。日本人の死因としても高く、また高齢化していますし、当然こういった事になるのかもしれませんが。
つい先月です、いっしょに働いていた人もすい臓がんであっという間に亡くなってしまいました。ウェブに残るBlogがなんとも悲しいです。以前本人から僕は結婚もしていないし、親もいないからいつ死んでもいいよと聞いたことがあります。でも実際はどうだったでしょうか。ガンを知る直前のBlogは明日死んでもいいとはとても思えないものです。

彼の遺影はどうやら本人が病院で撮影したものらしいのです。担当医から死期を聞いて遺影を撮影する気持ちは計り知れなく、こういう瞬間でも病気と寿命は別物かもしれないと考えてしまうのですけども、、、。
現場に行くと泣いてしまいそうで、私は通夜も告別式も行きませんでした。

人の死が見える霊能師の皆さんはどうやって乗り越えているのでしょう。


自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments