Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

地震体感について

僕にもめまいがあります。霊的な体感だろうかとパターンを記憶していた頃もありました。
しかし、実際、検討してみて、僕のは違うなという結論に至りました。
まず日本は地震がものすごく多いです。
地震の体感を感じるという人は、海外の地震も同様にわかるいう人がいるようですが、毎日、かなりの回数の地震が起こっているのに、どこかに当てはまるよと思います。

それに気圧の関係も下記のサイトのとおり、関連性があると指摘されています。
気温、気圧の変動と地震の回数、エリアを考えた時、これは体感なんてあてにならない。
場所や日時まで正確にわかるのならばまだあれなんですが、僕は体感を当てにしないことにしました。

予言が出来る人もいると思っています。勘が当たるという要素も考慮すべきとも考えます。
またSNSがこれだけ普及してしまうと、自分自身で判断が出来なくなってくるかもしれません。
しかし、そこはご自分で判断され依存しない方が僕は健全な人生かなと思います。
お布施という詐欺に会われぬようご注意を。
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments