Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

Kindle 日替わりセール


Kindleの日替わりセールをよく利用しています。
安いに越したことは無いこと、安いなら買ってみようかと思う衝動、いつもは読まないコンテンツでも安いなら読んでみようとする心、この3つが複合し、このページをチェックしてしまうのです。ですからいつも良い本を買うとは限りませんが、大人になってしまうと新たな事を知るという大事なこともかなり疎かになります。ダルいということで、日々のルーチンだけで一日を終えてしまうので。

危険ですね。人生いつの時点でもチャンスはあるかと思いますが、やはり10代のチャンスとは雲泥の差があります。余計な事を考えて腰も重くなっておりますし。

こういった現状を打破するにこのKindleとKindle日替わりセールの組み合わせは良いかなと。無料コンテンツじゃなくて、99円あたりに少しの価値を見出しているのです。ある人に言われました。くだらない本の中にも気がつくことがあるんだよと。そうなんです。日常見えなくなってるんだと思いました。なので今日もなんか読もうっと。

自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments