Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

夢のブログ 火山の対応


グアテマラのフエゴ山が噴火しました。こちらが前回の夢。火山の噴火になると思われます。
○ 前回のPost 夢のブログ 火山
○ ニュースサイト CNNのニュース

国内ではありませんでした。外国人も登る山は海外の山だったようです。もう少し慣れてくると場所や時期もよめるようになるかもしれませんので、暫く続けようと思います。今のところ的中はしておりませんので、皆様には余計な気苦労は避けたいので、頻繁にはアップしない予定でおります。

先日、地震の体感なのかもしれない体調でありましたが、気温の低下によるものとも判別がつきません。空気がそわそわと落ち着かない感じが地震っぽいのでが、早く確実にわかるようにならないものかと試行錯誤中です。

自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments