Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

原美術館 蜷川実花 Self Image


原美術館へ蜷川実花 Self Image を見に行ってきました。
現代アートはMomaとかポンピドゥー・センターとかテイト・モダンとかワリと好きで機会あれば時々見に行ってるのですが、東京はあまり機会が無くて、今日の原美術館も初でした。

こんなにいい美術館があるのならもっと早く行けば良かったと後悔。家の中に飾られるアートや中庭を眺めるカフェなどいい感じです。
今日の蜷川実花さんのアートもびっしりと作品が展示されていて、カラー感よくピンのボケたイメージがかっこいいなぁと見入っておりました。また近く良いアーティストの展示が来たなら伺いたいと思います。


自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments