Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

OSX Yosemite Trim Enabler 問題 その3

(その1) (その2) に続きまして。

Yosemite順調に稼働していましたが、またも立ち上がらない問題に。
年末でしたので僕もMacproを掃除しようと思ったのです。
下記のツールまでは良かった。
安かったのでしっかり2ライセンス買ってしまいました。
システムメンテナンスまでしようと、Safeブートしたところ、、、、
Safeブートでディスクの検証、ディレクトリの修復などを行うので、まぁメンテナンスと思ってつい。
再起動したら出た!!ストップサイン。

またもやっちまったのです。
Safeブートでハードウェアの構成が修正されてしまったような。
さっさと諦めタイムマシンで復旧。
うーむ。Appleさんこれくらいいいじゃないの。
Kext回避が面倒だよぅ。

(その4へ続きます。)
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments