Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

イケダハヤトさんのblog収益

イケダハヤトさんのblog まだ東京で消耗してるの? は2014年売り上げ「676万円」だそうです。

いやぁ凄いですね。僕なんか月1円です。まじで。
 更新も適当ですし、内容も気が向いたもの、アフィリエイトもこんなもんかなぁなレイアウト。 これじゃぁダメなんですが、2015年は少しはいい情報を提供して月1,000円くらいにならないかなと思っております。 アマゾンで年間で数冊本が買えるくらい、それでまたここでフィードバックすると。
投資とかで稼ぐ方がいいのかもしれません。そちらも少し考えてみたいです。

しかし、本人があまりビジネスセンスが無いというか、自分に期待できないなぁと感じてもおります。 変化は加速しておりますので、今、何かを仕掛けていくタイミングではないでしょうか。じゃぁ何を?ってなりますが僕にも答え無いです。

 人が不要になるなとずっと思っていたのは、ITによる効率化やどう見ても余計な仕事をしている感じがあるからでした。 上司が残業しているから仕事無くても残業しようなんてのが通用される時代でしたし、いくら働いても同じ給料なら残業して給料稼ぐみたいな世の中。これじゃぁ不景気になればいくらでも雇用は削減出来てしまいます。今までが変であったのかもしれません。1億人の人が生きていくためにはこれで良かったのかもしれませんが。

日本の会社はリストラに慣れてない人も多いので、あなた要らないよと言われると大変なショックを受ける方も見受けます。収入が分散化されていないので、1箇所がダメになると収入がゼロになることがいかに危険なのか今まで分かんなかったの?な状況ですが。自分も自信ありません。 ですので、月1000円の収入を目指してみたいと思います。
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments