Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

リニューアル

insidedetailsをリニューアルしてみました。
Blogテンプレートをダウンロードしてきて、Bloggerに適用しただけです。メニューやアフィリエイトやらを書き換えるだけの簡単更新のつもりがなんだかんだと時間がかかってしまった。Feedなどがありますから、凝ったサイトを作る必要も現在は無くなっていると思いますので。僕も適当にしました。

プラットフォームがSNS上にあったりしますと、あまり重いサイトも敬遠されますし。。。
これからはIOTと言われてます。クルマなど見ても自動運転やらでAI技術がどんどん投入されていきそうで、ネット接続していないとなかなか快適なサポートを再現出来そうに今のところは無いようです。ノートやモバイルだけのインターネットじゃなくなりそうですね。

あ、そうそうこのテンプレートはレスポンシブルですので、様々なサイズに対応していますが、モバイルサイズだと左メニューだけになってしまいます。そこでPagesとCategoriesは同じものが入っていますので悪しからず。ここは妥協しておりますんで。
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments