Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

水晶販売 オーパーツ

http://ameblo.jp/jiyugaoka-net/entry-11399065058.html

こんな店があります。テレビで取り上げられては行列なんだそうです。あのスピリチュアル女子大生Chieとなんか関係があるようです。僕はChieという人、怪しすぎて信じれません。そこで行ってきました。

僕が行った時は数人の客が選んでいて、待っている間、その辺にある水晶で自分がいいなと思うものを2つほど選んでくださいと言われました。ふーむと探し始めます。グリーンと赤い水晶を選びました。そして、オーリングテストの結果、2つともダメで、店の人がふとブラウンの水晶を取り出し、僕の腕でオーリングテスト。確かに力が抜けないような感じはします。買う買わないの判断は僕に任せるとのことです。水晶の意味などはわかりません、あなたが必要としている何かがあるので、行動をする時、何か後押しいてくれるような存在となるでしょう。だそうです。買う買わないはこちらの判断で、かつ値段もこちらでこれくらいと相談します。そして、水晶選びも霊感ではなく、オーリングテスト。

なるほど、これであれば殆どのクレームが回避出来るわけです。そして、良いものを買ったと思い込めば、思い込むほど、そういう心理状態が継続されていきますので、良いことが本当に起こってしまう確率が高くなります。

うまく考えたなと感心しました。僕も買って実験と身につけたものの、あまりのダサさにブレスのパーツ屋に行き、ラインストーンやらシルバーパーツでアレンジ。
ま、これで効果が無くなってもいいんです。あんなダサいのちょっと出来ないっす。

↓こんな事を書いておきながら2年後に再訪してしまいます。これが思わぬ結果に。。。
自由が丘 不思議空間 オーパーツ 水晶ブレスレット
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments