Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

MacのDockは左です。


MacのDockは左にしています。
なぜならWindowsも同じなんですけど、左にDock、上にメニューバーがありますので、マウスの移動距離が最短なのと、16:9のディスプレイだと縦が欲しいし、Dockを隠すとウィンドウサイズを変更しようと下を触ってしまい、Dockが現れるのがどうもウザい。
ということで左にしております。僕はショートカットを余り使わないからこうしてるかもしれませんです。
自由が丘でノラ子達と暮らす外資系企業マーケターです。次の違う人生を考えながら、街のノラ子、世の流れ、はたまた超常現象など書いていきたいと思います。

Comments