Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

Nexus7 その3

結局、バッテリーがダメなようです。ウェブ上でもよく書かれているようなので、Nexus7のバッテリートラブルは多いのでしょう。僕の場合は50%を切ると突然バッテリーが死に、タブレットがシャットダウンされてしまいます。予測できないことではないけれど、バッテリーの半分が使えないのでは仕事にも支障が出そうなので、修理依頼としました。1か月くらいかかるかもって事です。新型出る前に治ってくれればそれでいいのですが。実際、仕事では使えそうです。でもこれじゃ使えないのと一緒かなぁ。海外に行くときは方向音痴なのでGPSが絶対に必要なので、前回はiPhone2台とiPadを持って行きました。次回はNexus7とiPhoneかと思いますが若干不安であります。

Comments