Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

代官山ASO

時々ですがふらりと予約もせずに行きます。混みそうな日は外していますし。
疲れると癒されにホテルに行く人いるのですが、それと似たようなものです。良いサービスを受けるとリラックスすることが出来ますので。それとクリエイティブな人達と接することで自分も刺激される。料理人でもウェイターでもそれを感じます。やはり、ここ難しいのですが簡素な対応だとどうしてもそのクリエイティビティが感じられないので、10%のサービス料がある場合とか特に、そこに期待してしまう。客のわがままを聞いて単価を上げる商売なのはもちろんわかっているのですけどね。


素材の良さが際立つ控えめな味付けが最高でした。ワインも文句なしです。

Comments