Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

田園調布 鳥鍈



時々、田園調布にある焼き鳥屋、鳥鍈に行きます。ここのおすすめはもつ煮かもも肉それとつくね。このあたりの店の中では破格に安いはず。ネットでもあちこち書かれてる通り有名人も多いのですが、まぁ誰が来ても同じ対応ですよ。奥の方では地元の人が飲み会をよくやってます。東横線にはこういった店が大概あって、妙蓮寺にもよく行ってたのですが今はどうなったかなぁ。

いつ来ても繁盛してるこの店を見ながら、ここにずっと通えて自分もなんとかやれてるのかと思います。周辺の街は変化が早く、人は変わり続けますが、同じにそこにいる人がいます。時々鬱陶しいなぁと感じますが、今日ぐらいは良しとしました。

Comments