Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

二子玉川とポルフィディオ



テキーラをショットで飲むことは殆ど無いのですが、先日、友人にこれは味わって飲めるよと教えてくれたのがこのポルフィディオ・アネホ。すっきりと飲みやすいテキーラでした。それにこの瓶の中に入っているガラスのサボテンもなかなかいい造形です。

地下にあるvanilla beansに時々行くのですが、あまりどんな酒が置いてあるのか注意していなかったので、ここでこの酒と出会うとは思いませんでした。聞けば友人がテキーラ好きの知り合いからポルフィディオがいいと聞いていて、二子玉川のカフェにまさか置いてあるとは考えてもいなかったようです。早速、注文し少し飲んだところ、これは僕でも大丈夫ということで、思わずマルガリータにしてもらいました。



原宿にあったタコス・デル・アミーゴで大量のマルガリータを飲んで以来、よく飲むようになったものですが、ポルフィディオのマルガリータは上品な感じです。塩には合わないと感じられる人もいるかもしれないですね。フローズンの方が合うかも。ウォッカやテキーラの銘柄に拘ることはありませんでした。でも今後は少し気にしてみようと思います。

Comments