Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

ポルシェボクスター



今、オープンにいい季節。首都高も気持ちよく走れます。休日や夜だと都心部の道も走りやすくなってきました。オープンだと今まで普通に走っていたところでも楽しくなります。何か月か前からまたクルマに乗るようになり、やはり自力で移動する感じがいいなと思います。人生でもそうなのかもしれませんが、公共交通機関に乗るよりもクルマの方が自由な感じがして、少しだけ良さがわかってきました。



湾岸高速にかかるつばさ橋です。オープンだと真上まで見えることに気が付きました。こんなちょっとした視線の変化で感動したのは久しぶりです。湾岸の景色も綺麗で雰囲気もいいのです。しかし、クルマの中は盛大なエンジン音や風切り音で会話が大声になり、優雅とは結構、がまんなのです。巻き込み防止のウィンドシールドなんかがあるとだいぶ違ったかなぁ。それでもドイツのオープンは乗ってもいいなと思いましたよ。つまんない人生が楽しくなりそうな気がしました。

Comments