Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

LG-21が枯渇!



除菌完了していらいそれでも時々LG21を食べると胃の調子が良いのでつづけていました。ところが最近、お店の棚にLG21が減ってる何かあったのかと思っていたところ、R-1とLG21がインフルエンザの抑制に繋がるらしく売れていると聞いた。しかしまぁLG21っ運がいいのか、それとも大発見なのか。ビフィズス菌は腸には有効ではないと発表が出たのは最近だったはずで、原発事故もありヨーグルトを永遠していた人もいたはずなんだよな。でもビフィズス菌は免疫力を強化する能力もあるとかで、がん治療にも有効ではないかという話もあるらしい。菌を体内に入れて改善する方法は他にも何か出来るのではないかと期待したいところです。

Comments