Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

Culture Club


 80sは10代だから思い出も濃いものばかりで、僕はバブル世代のぎりぎりくらいなので、ストレートなものとは違いオルタナティブだった。ジュリアナには行かないし、芝浦もいかないけど、恵比寿の名も知らないクラブでよく遊んでたな。そう思えば今と差が無いのかもしれない。カルチャークラブが出た頃に僕らはゲイを受け入れるようになった。


日本ではまだまだ厳しい時期だし、僕はゲイじゃないけど苦労している友人もいた。こういう感覚が先いってると勘違いをさせたのかもしれない。だから理解出来ないこと、それを理解したフリをする若い頃だったな。そういうのを若いっていうんだろうけど。大人は大人で楽しいとようやく思えるようになってきました。


Comments