Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

音楽の話

音楽は幅広く好きで、楽器も、音作りも遊びでやるのですが、時々人と話すのが面倒になります。ヒトって目の前にある事しか理解してくれないと思うので、どうでもいいなと考えてしまいます。今の僕にとっての音楽は仕事とか日常を忘れたいのですが、少し自分の仕事に関係する事もあり、完全に切り離せないのが現状になります。そういう悩みを抱えた人、多いんじゃないでしょうか。音楽好きにはクリエイティブな仕事はさせないでと言われている方もいるそうです。悲しい話ですね。音楽好きという短い言葉で表現するにはあまりに簡単すぎる。辞めたらどうだと思う事もあります。しかし、ここにも夢があるものでもうちょっとやってみようとしています。

Comments