Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

ラ・ベットラ 落合さん



友人がイタリアンを食べにいこうと言うので、まぁ、ランチくらいならと思い。落合さんのイタリアンなら僕も反応するだろうということで、誘ってきた。ラ・ベットラの落合さんのことだけど、僕は知らなかった。日本でもっとも予約が取れない銀座「ラ・ベットラ」らしい。ホントのことは知らないのです。ランチの後で知った。

それで、ニューオータニの40Fにあるベルビューで落合さんのランチが食べれました。ランチのコースは2種あって、パスタが2種選べる7000円の方にしました。からすみのパスタとか、鯛のフリットとかにしたのですが、うーん、はっきり言って、普通レベルかな。厨房がいつもと違うから腕が発揮されなかったのか、スタッフに問題があったのか。

仔牛のカツレツはイマイチに見えました。これくらいのランチだったら、ミラノのドォーモ近くのお店で半額で食べれるんじゃないかなぁ。僕はタバコを吸わないので、味はわかるつもりなのですが。

それでも予約は埋まっていくんだよなぁ。

Comments