Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

青山



裏道にこんなの出来てたんだなぁ。と今頃知った。意外に毎日いる人の方が知らないこと多いなと思う。表参道の方はいっぱい人がいるのだけど、一本入ればぐっと人は減る。まぁ少し怖いと感じる人もいるだろう。

コンビニ強盗も増えているらしく、不況に同調して犯罪も増えている。警察に通報されないものもかなりありそうなので、警察発表は信用出来無いな。なかなか調子がいいですという話を聞かなくなってきた。どこに買収されたとか、潰れたとか、そんなのばっかり。懐かしい裏原の方々も大変だと聞いています。

ヤマダ電機で1,250円の電気ストーブを見たかと思えば、マルジェラ行ったらブーツは14万円だった。こういうのも格差社会なんだよなぁ。もちろん僕は1,250円のストーブユーザーです。

凄いペースで建築されたマンションがあちこちに出来てますが、なんとなく廃屋と化すものが増えていきそうな気配がある。青山に必死に住む必要性ってやっぱり無い気がする。テナントが入れ替わると大概は美容院になっていったり、雑貨屋とかは減りつつあるんだろうな。

やはり僕は人工的でもいいから静かな場所で暮らしたいと思います。地震の事を考えると高層マンションの方がインフラがしっかりしているから、いいのだろうか?なんか酔いそうな気がしてならないんだけど。(友人すまん)この勢いで値が下がってくれれば僕等にもチャンスがあるかも。あ、その前に金利が上がりそうではあるな。

Comments