Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

イルミネーション 表参道



復活したイルミネーションです。10年前よりも地味になった印象ですが、これくらいの方が品があっていいかもしれません。歩く人も10年前より少ないように思います。店数はいっきに増えているようですが、表参道ヒルズはなんだか寂しげな印象。今日は入りませんでした。

アルファロメオGTが路駐していました。このクルマ、都内だとハンドルが切れないので乗るの大変だと思います。最近のシリーズでは結構好きなデザインですね。そういえばブレラ以降のモデルチェンジが止まっているかのように感じますが、やはり大変なのでしょうか。

表参道に路駐するクルマも随分と庶民的になったようです。お金が余っていない証拠かもしれません。日銀が少しお金をバラまくようですので、その効果が出ることを祈るばかりですね。僕らの生活にまでくるのはどれくらいかかるでしょうか。

このようなイルミネーションは、普段緩急の無い僕の生活には、とても刺激になります。LEDだけで人が集まるならそれでもいいんじゃないかと考えるのですが、原宿商店街の皆さま、来年もお願いします。陸橋の交通整理は大変そうですけど。

Comments