Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

水瓶屋 青山



時間があると、ふと懐かしい外苑前で降りた。多分、地下鉄で降りたのは、もう15年くらい前。クルマでは通るもののやはり歩いて見なければ見逃してしまうものが多くあります。駅を出て、BMW側に渡り、ベルコモンズの逆方向に進み、コンビニを越えて、左に入ります。確かここにあるはずの水瓶屋。

ありました!ぜんぜん変わっていません。ここのランチは何度利用したことか。当時のオフィスに近いこともあり、通いました。顔も覚えられ、ご飯少な目が言わなくても出てきます。このあたり景色はあまり変わっていないように思います。多少のテナントの入れ替えがあるようですが。

キラー通りを歩道橋で越えて、ロータスのある通りで表参道に行くのが、僕のいつもの寄り道でした。ここもあまり変化無しかなぁ。フォトスタジオは変わらずあるし、まい泉も健在。言うほどうまかったっけ?今度行ってみよう。

Comments