Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

エル・ペスカドール 自由が丘

イタリア料理好きの僕としても、ずっと気になっていた、スペイン料理の店、エル・ペスカドール。スペイン帰りの友人を連れて行き、本当にうまいのかチェックに行った。

友人が言うには現地と大差ないとのこと。ここのオリーブ・オイルは確かにすっきりとして、もたれる事もありませんでした。このオリーブ・オイルが決め手なんだと思っているのですが、どうやらここの店はパエリアが名物のようです。オーダーストップに間に合わなくて、食べれませんでした。が、イカ墨のスパゲッティが絶品でした。何種類かのイカのはらわたを混ぜているそうです。

また、うなぎの稚魚はコスト的に合わないとのことで、白魚を使いバランスをとるなど、工夫が見られるメニューばかりで、毎年、スペインにわたり、現地も調査しているそうです。

自由が丘のエル・ペスカドールは小さな店舗ですので、予約をして行った方がいいです。サングリアも甘さとすっぱさがバランスしてこちらもうまかった。今度はまた別の人と伺おうと思います。

写真、撮らなかったなぁ。

Comments