Labels

Search This Blog

Report Abuse

Contact Form

Name

Email *

Message *

Skip to main content

ミラノ



坂本龍一さんが10月に10か所ほどイタリアでライブをやっていた事を知って、そういえば今年もミラノに行けないなと残念に思います。仕事を長期に休めなかったり、昨年までに親の介護の問題とかで、日本を出る事が出来ない。前回の写真を見たら、やはりなんとか時間を作ろうと思います。マルペンサ・エクスプレスは事故してないかな?もうすぐストライキの季節だなとか考えてしまったり。

会社の友人にベニスが水没する前に行きなよと言われました。温暖化は止まりそうにないから、急がないと行けませんね。時間があっという間に過ぎるってのはこういう事なんだな。コンピューターは毎年早くなっているのに、僕の感覚では作業効率が変化していないのは、本人の問題なのだと最近感じます。ずっと以前の16bitCPUの頃の僕の方がもっと早くものを考えて結論を出した。

ましかし、そこには経験が無く、考える選択肢もかなり少ないものでした。考えすぎは良くないと言われながらも、今はもっと考えてるようになってしまったかもしれない。おかげで結論も出さないでいます。

だからもっと早いPCを買って、自分の時間をつくろう。

Comments